父母を早くに亡くし、生まれ故郷である魔族の集落で暮らすリラだったが、彼女に対する周囲の目は厳しいものだった。
生き続けるため魔族としての活動を繰り返す彼女に、ある日、新たな任務が下される。
属性は闇で現在(2014/5)★6まで進化させることが出来る。
LSで敵に確率ではあるが状態異常を付与する能力を持つユニット。
現在(2014/5)最高で★6まで進化させることが出き、神喰姫リラ=メレス★6まで進化させると、LSが確率でランダムに状態異常を付与にすべてのユニットの攻撃力アップが加わる。
確率であることに加え、付与する状態異常もランダムなのでギャンブル的要素は強いが、麻痺や呪いが決れば圧倒的有利に戦闘を進められるし、その他の状態異常が決っても戦闘が有利になることに変わりはない。
好みは分かれる(確実さを求めるなら他のユニットの方が良いだろう)ところであるが、クエスト、アリーナ問わず使えるユニット。
またBBゲージの溜まり方も早いので、アリーナではかなりの確率で2ターン目にBBが撃てるようになっていることも嬉しい。
しかし神喰姫リラ=メレス★6のSBBになると単体攻撃になる(BBは全体攻撃)ので、アリーナでつかうと稀にBBを撃たずSBBで単体攻撃をしてしまう事もあるので覚悟が必要。
クエストで使う分には、敵の状況に合わせて、全体攻撃(BB)、単体攻撃(SBB)の使い分けが出来るので、非常に幅広い戦略が展開出来る頼もしいユニット。
No. | レア度 | 属性 | 最大Lv | コスト | 攻撃回数 | 性別 |
---|---|---|---|---|---|---|
425 | ★4 | 闇 | 60 | 12 | 4回 | 性別不明 |
リーダースキル | |
---|---|
悪疫の波紋 攻撃時、低確率でランダムに状態異常を付与する | |
ブレイブバースト | タイプ |
魔炎剣 敵全体に闇属性7連ダメージ |
攻撃
|
HP | 攻撃 | 防御 | 回復 | |
---|---|---|---|---|
初期値 | 2910 | 915 | 933 | 927 |
ブレイカ― | 4452 | 1465 | 1160 | 1308 |
進化 | 魔人リラ→魔喰姫リラ=ウス→神喰姫リラ=メレス | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素材 |
| ||||||||||
ゼル | 200000 | ||||||||||
進化後 | 魔喰姫リラ=ウス |
0 件のコメント:
コメントを投稿